加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん足踏みしたら底が減っちゃうから

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 たくさん足踏みしたら底が減っちゃうから少しずつでも一歩前へ。確実に動き出しているよ。みんなの一歩は大きい?小さい?右足?左足?輝きある道へ一歩ずつ。

どえらいpower

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どえらいpower

東京も肌寒くなって、さっきは雨もちらほら。思わず薄いコート着ました。夜遅くは気を付けないと。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 東京も肌寒くなって、さっきは雨もちらほら。思わず薄いコート着ました。夜遅くは気を付けないと。

どうして私の大切な人が

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どうして私の大切な人がどんどん居なくなってしまうのだろう。病気や事故や色々な原因があるにしろ今回は残酷すぎるよ。少しでも力になれたら…なんて言葉はちっぽけすぎて、きっと失礼になる。命は優しく強く、ときに…

何から書こうかな~って思ってますが(^-^;、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 何から書こうかな~って思ってますが(^-^;、ちょっと親バカネタを。ミンクに激似のマグカップやお皿を見つけたので即買いしちゃった(///∇///)もじゃミンクの時に似てるよね♪♪お皿も今度使おーっと。

皆さんパワーありがとう♪♪

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 皆さんパワーありがとう♪♪ミンクちゃん元気になったよ~変なポーズになったけど(笑)ほらね\(^o^)/やっぱり天真爛漫なあなたが好き!!

書きたいこと沢山あるのに

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 書きたいこと沢山あるのにミンクが元気ないと私までも時間が止まってしまうよ~。台風が去ったのに、ちょっとあることがありミンク体調悪くてね。もちろん病院にいったりもしてこれからも安静に。ミンクには飼い主しか…

英語が話せる友達といると、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 英語が話せる友達といると、楽しいな~(*^^*)単語から会話から、きっと人様からしたらおかしいけど(笑)楽しい時間です★また海外いきたいな~