加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

色々なことを経験し、沢山考えた2014年。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 色々なことを経験し、沢山考えた2014年。最後は腰を痛めコルセットに病院に、本気でキツイ日常生活(笑)動かなきゃ行けないのがキツイですね。ゆっくりしたいな~。ホホホ自分を大事にしてあげなきゃね(/-\*)そんな2014年…

やっぱりこの時期は忙しいね、騒がしいね。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 やっぱりこの時期は忙しいね、騒がしいね。師走ってやつですね。ゆっくりしたいですね~ほんとっ(笑)そういえば結構前に変えたネイルは、ベージュ。シンプルだけどヌーディーなのが今の気分にピッタリ。と思えば年越し…

ちなみに家は、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ちなみに家は、リビング、テレビボード、お手洗い…とX'masの飾りにして華やかなのだ♪

毎日クリスマスに浸っていたので

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 毎日クリスマスに浸っていたのでやっとこの日が来たか~という感じです(*''*)サンタさん、皆さんのもとには来るかな*?素敵な2日間になりますように*

ミンクは本当、人が大好き!!!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ミンクは本当、人が大好き!!!お客様来るとハシャグ、尻尾ふりふり、お腹出す、たまに嬉ション(あ、失礼(笑))。2、3時間いると本当大変なの。今夜はケーキ&teaの1時間ほどだったけど抱っこしてたら、胸の辺り ひっか…

日曜日のお昼過ぎ、いかがお過ごしですか?

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 日曜日のお昼過ぎ、いかがお過ごしですか?

お月さまが うーんと低くて

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 お月さまが うーんと低くてお星さまが たくさん輝いてて 驚いた!寒い中、洗濯物干しして良かったな(/-\*) 一人静かに ときめいた夜。良い夢が見れますように。

赤ワインと雑誌で

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 赤ワインと雑誌で至福の時間***♪そしてChuのおまけ。

イルミネーションばかり見てるから、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 イルミネーションばかり見てるから、もうクリスマスが来たような?終わったような?気分だ(・。・;そして私は、ぼやけちゃった(汗)人に自分撮りしてるの見られて焦った証。。

大阪土産のバトンドール*

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 大阪土産のバトンドール*テレビでは見たことあったけど食べたのは初めて。カフェ味。食べたあとにも珈琲の香りが口の中に広がるよ(*''*)リッチ~★☆

いつかの、もじゃ毛さん。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 いつかの、もじゃ毛さん。「寒くなってきましたね~2歳になり、前よりは洋服で遊ばなくなったよ。なぜなら、洋服着させてもらう=お散歩に行けるから!」るんるんだぜ☆

SNSをお休みしてたから

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 SNSをお休みしてたから久々に開いてみてコメントも来ててビックリ。初めてブログを投稿したときと同じ感覚だよ。コメント、そして見てくれてありがとうm(__)mマツエク付け替えて睫毛クリンな美穂さんと、髪を10㎝切っ…

どこを見ても歩いても

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どこを見ても歩いてもキラキラ輝く季節がやってきました10代に戻ったかのようなデザインにしてしまい、なんだか恥ずかしい手元もこの季節のせいかな大好きなキミとお揃いならなおさら嬉しいけどねどこもかしこもChrist…

たくさん足踏みしたら底が減っちゃうから

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 たくさん足踏みしたら底が減っちゃうから少しずつでも一歩前へ。確実に動き出しているよ。みんなの一歩は大きい?小さい?右足?左足?輝きある道へ一歩ずつ。

どえらいpower

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どえらいpower

東京も肌寒くなって、さっきは雨もちらほら。思わず薄いコート着ました。夜遅くは気を付けないと。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 東京も肌寒くなって、さっきは雨もちらほら。思わず薄いコート着ました。夜遅くは気を付けないと。

どうして私の大切な人が

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どうして私の大切な人がどんどん居なくなってしまうのだろう。病気や事故や色々な原因があるにしろ今回は残酷すぎるよ。少しでも力になれたら…なんて言葉はちっぽけすぎて、きっと失礼になる。命は優しく強く、ときに…

何から書こうかな~って思ってますが(^-^;、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 何から書こうかな~って思ってますが(^-^;、ちょっと親バカネタを。ミンクに激似のマグカップやお皿を見つけたので即買いしちゃった(///∇///)もじゃミンクの時に似てるよね♪♪お皿も今度使おーっと。

皆さんパワーありがとう♪♪

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 皆さんパワーありがとう♪♪ミンクちゃん元気になったよ~変なポーズになったけど(笑)ほらね\(^o^)/やっぱり天真爛漫なあなたが好き!!

書きたいこと沢山あるのに

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 書きたいこと沢山あるのにミンクが元気ないと私までも時間が止まってしまうよ~。台風が去ったのに、ちょっとあることがありミンク体調悪くてね。もちろん病院にいったりもしてこれからも安静に。ミンクには飼い主しか…

英語が話せる友達といると、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 英語が話せる友達といると、楽しいな~(*^^*)単語から会話から、きっと人様からしたらおかしいけど(笑)楽しい時間です★また海外いきたいな~

ちなみに映画「るろうに剣心」。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ちなみに映画「るろうに剣心」。ちょいちょい寝ちゃっていたのは、ここだけの話。 DVD借りてリベンジかな^^ということで、お次はここよ♪この日も映画の撮影があるみたいでスタッフの方々、沢山いたな~http://smile…

ここで問題!!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ここで問題!!日本三名園。金沢市の兼六園、水戸市の偕楽園、そしてあと一つは、どこでしょうか~??正解は、飛行機ぶい~~んと乗って行ってみてください^^ ではなく・・・私のブログを見てくださいな♪♪http://sm…

私にとっての旅行は

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 私にとっての旅行はその土地の歴史や文化、食に自然を、思いっきり吸収すること。その地を踏みしめながら歩き見えるもの感じるものを、心に刻むこと。癒しよりもエネルギーを貰ったり奪われたり頭使ったり体力使ったり…

贅沢。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 贅沢。

最近好きな、がっつり分けに外巻き。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 最近好きな、がっつり分けに外巻き。それを美容院に行って…がっつり1:9分けにして(笑)、外巻きにしたときに動きが出るように久々にレイヤーを入れてもらったんだ(*^^*)色も落ち着かせて良い感じにセットした今朝の写真…

ごきげんよう、さようなら**

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ごきげんよう、さようなら**花子とアン。旅行先から最終回見れてよかった*ほっこりな気分のまま、朝食へGoー☆昨夜食べ過ぎてまだお腹空いてないけど(^o^;)というか、昨日から天気が良すぎる!!今日も暑いよ~。夏…

どこに来ているかは、

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 どこに来ているかは、また帰ってからのブログ更新まで秘密かな~(* ̄∇ ̄*)秘密主義(笑)今日は4時起きで、移動しまくり、歩きまくりでヘトヘト(∋_∈)早めにGood night☆みんなの心を、のぞきみほ~~d=(^o^)=b

緑だったり

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 緑だったり少し紅葉していたりやっぱり自然はどこでも癒される*

Good morning♪

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 Good morning♪いつもの朝はムックミン美穂で(///∇///;)、ちょっくら旅行に行ってきます☆飛行機、よく乗るな~(笑)てゆーか!この前、美容院にいって髪キレイキレイなのに、結んじゃったからわからないーー。ではC=C=\…