加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実はプールにも入ってて

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 実はプールにも入っててもう夏を満喫してます♪♪眩しい日差しにやられてますが楽しみました(*^^*)またあらためて更新できたらいいな~*♪*

やっぱり夏と言ったらここ♪

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 やっぱり夏と言ったらここ♪夏と言ったら加藤美穂♪なんちて(*ノ▽ノ)

先週、やっと美容院へ。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 先週、やっと美容院へ。と~ってもマメな美容師さんと簡単レシピの話で盛り上がった(*ノ▽ノ)今度作ってみよーっと♪♪さらりん♪髪色もイイ感じ♪♪

およよ(゜_゜;)

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 およよ(゜_゜;)写真が添付できないなー。泣また時間経ってからにしよう。。

実は小学校の頃からSMAPが大好きで

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 実は小学校の頃からSMAPが大好きでCD発売したらすぐ買いにいっていたしliveは観に行ったことはないけれど、自分の成長と共に進化し夢を与えてくれるSMAPは素敵。45分の生ライブも私も何故だか45分間ずっと動いていた。…

雨上がりの、じわ~ってしているところに

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 雨上がりの、じわ~ってしているところに待ってましたー!かのようにセミの声。ふふふ(^-^)と笑う私。雨が降るからスニーカーにしたのに、ちょうど室内にいて降られなかった!雨女は卒業かなん♪♪

昨日は、隅田川花火大会へ*

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 昨日は、隅田川花火大会へ*花火は大好きで夏の楽しみであります(*^^*)夜空に輝く大きなflower。終ったあとの切なさ。胸がトキメキ、キュンとなる。花火に恋した夏の始まり…*…★*♪*

初公開!!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 初公開!!家での運動着は…パジャマー(* ̄∇ ̄*)笑だって動きやすいんやだもん♪イシシラインが見えてお腹を出して鏡を見ながら1、2、1、2♪ってね(*^^*)運動したり筋トレしたりストレッチしたり。家でも動くようにしてるよ…

自分が余命何日と言われたらどんな気分なのだろう。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 自分が余命何日と言われたらどんな気分なのだろう。きっときっといつもの自分で周りに感謝の気持ちで最後まで生きることを感じるのだろう。最近は沢山経験しているけど、人がいなくなることは今でも不思議だしやっぱり…

掲示板に載せるつもりが・・・

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 掲示板に載せるつもりが・・・ここに・・・。泣あ~あ(>。<)ま~いっか!

先週の一週間も早かったな~。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 先週の一週間も早かったな~。それぐらい充実していたってことかな。そうそうハンド同様、フットネイルも自分でやったよ♪ピンクとストーンでなんだか姫ネイルって感じ^^ 今年は目標を決めていたので(ブログに書いて…

やっぱりアリエッティは面白いな~。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 やっぱりアリエッティは面白いな~。きゅんと、ぐっと、切なく、なんだか愛しい。そんな中眠りにつきたいが、お風呂入らなきゃー!!(゜ロ゜ノ)ノと現実に戻る。みなさんGood night**♪*…

♪今日のワクワク♪

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 ♪今日のワクワク♪じらされ、じらされ、やっとこの日が来たー(*ノ▽ノ)わくわく♪わくわく♪

今日から始まりました~!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 今日から始まりました~!不定期更新!「今日のピアス☆☆」最初から不定期って(笑)私らしいね(^-^;夏はやっぱりシェルが可愛い~(*^^*)ということで今日はこちらをチョイスしました*らぶりー*

昨日は雨で、ずぶ濡れになったお陰で

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 昨日は雨で、ずぶ濡れになったお陰で早くお風呂に入ったので予定よりもたっぷりとネイルの時間がとれた(*^^*)ラッキーお店でやってもらうのも好きだし、最近はジェルネイルキットを使って自分でやったりもするんだ♪左手で…

最寄り駅から家までの距離。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 最寄り駅から家までの距離。雨にびっちょ濡れ、濡れに濡れ。切ない。。なんか嫌なことがあって雨の中早足で歩いている子みたいだった(笑)洋服透けてるしバック皮だし髪の毛ぺったんこ(ToT)はい、風邪引く前にお風呂入…

またまた説明不足!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 またまた説明不足!私の顔写真を使ってアプリで合成するそうです♪それが似顔絵風になるとのこと♪違う顔写真だとまた違った雰囲気にもなるんだろうねo(^o^)o面白い!!さっきも載せたけどこのティーカップお花美穂が、…

似顔絵アプリで友達が作ってくれた~

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 似顔絵アプリで友達が作ってくれた~色んな私(笑)うける(*^^*)思わず笑っちゃった(*^^*)今は色んなアプリがありますね☆

事務所に届いた

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 事務所に届いた暑中お見舞い、ありがとうございます♪皆さんからの贈り物やお手紙はとーっても嬉しいのです^^ミンクも一緒に喜んでおります♪ ほほほほ^^http://ameblo.jp/smile-mihokato/entry-11891027692.html

今夜は岩盤浴day☆

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 今夜は岩盤浴day☆さらさらな良い汗をかいて体すっきり~。今夜はぐっすり眠れそうだ(´д⊂)‥ あ~もう眠いzzz だーけど帰ってからもまだまだ筋トレするもんね♪食べて飲んでばかりではないですよ~ちゃんとしてるんですよ…

昨夜食べた和食やさんで。

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 昨夜食べた和食やさんで。お豆腐が細く切られていて、珍しいな~と思っていたら「これは天の川をイメージしているんですよ♪」と。素敵な演出にニッコリしちゃった(*^^*)今日は七夕。皆さんの願い事が叶いますように…☆…

今日は天気がよいから明るい服~

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 今日は天気がよいから明るい服~ではなく、ひらりん乙女な気分だったので、珍しく膝たけスカートを(*^^*)ららら~♪

実はね、昨日観れたのです!

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 実はね、昨日観れたのです!マレフィセント\(^^)/まさか公開初日に観れるとは♪これから観る人もいるだろうから色々書けないけど、思ってたより人間味のあるマレフィセントの心を感じる映画でした*と、やっぱりアン…

普段はあまり家でお酒を飲まないんだけど

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 普段はあまり家でお酒を飲まないんだけどというか、滅多に(;^_^A…飲まないかな。だけどね、たまに飲みたいときはふんわり鏡月のアセロラが好き♪スーパーで手にしたら、グラスが付いてたし!ラッキー(*^^*)ふんわりやん…

*観たいもの*

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 *観たいもの*小さいころから「眠れる森の美女」が大好きでビデオも持っていたので(←懐かしい)何度も何度も繰り返し見ていたディズニー映画*ってことで今観たい映画は、アンジェリーナ・ジョリー 主演の「マレフィセ…

*ハマリもの*

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 *ハマリもの*レンジで温める新感覚デザートの、LAWSONのウチカフェフラッペ♪ずっと気になってて実は発売してからすぐLAWSONへ行ったんだ♪少し温めることでシャーベットみたいな、スムージーみたいな状態になるところ…

最近、恒例になりつつある

加藤美穂 id:smilekatomiho さんの投稿 最近、恒例になりつつある年齢バラバラの女子会(笑)だけど、楽しい会話が繰り広げられるから…好きなの(*ノ▽ノ)最近、「タコ」が上位にいるんだよな~前から好きだけどね♪にやにや