加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

最近Twitterに呟いたこと。

最近Twitterに呟いたこと。
ここ何日かで花粉の症状が悪化(/_;)/~~
ティッシュとお友だちでお鼻がピーピー言ってる。
出来るだけ規則正しい生活や食生活も気にしてるけど、ダメなときはダメね。
寝付きも悪く、寝てるのか寝てないのかの境界線をいったり来たり…
だけど少しでも疲れを取りたいから
夜はアロマ加湿器を付けてるよ♪

花粉に良いとされるユーカリ・グロブルスを入れて、気分でそこにレモンマートルをプラスしたり。
季節や体調に合わせてアロマを選ぶのも楽しいね(*^^*)

そして今夜は岩盤浴へ!!
ホットヨガは泣く泣く諦めた(>_<)
きっと鼻水ダラダラで呼吸も上手く出来ずで、集中できないから(笑)

今夜の岩盤浴で、たーぷり汗かいて代謝上げて、ぐっすり眠れますように…(*´-`*)

あっという間に朝がきたよ。おはよう。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/d87bdc5ec23383ee66a01f6b4f55bd7dceb9b856/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297796482853106880.jpg