加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

大好きな祖母と会うと

大好きな祖母と会うと
心がきゅ~っとなって
顔がニタ~ってなって
毎回毎回、愛しい時間が流れます*

ん?って顔でこっちを見るので
「美穂ちゃん来たよ~♪」って自ら言っちゃうんだ(*^^*)

記憶のどこかには私の声や顔や温度が残っているだろうから、
目と目合わせて、手を握って、肩に触れて…*

祖母の真ん丸な目が
何だかとーっても可愛くて、
祖母の真ん丸なお鼻が
何だかとーっても私と一緒で(笑)、
思わず笑っちゃったな(*^^*)

「おばば、また来るからね!」

「何だか、寂しくなるわね~」

そんな会話が心地よかった*

帰りに寄ったカフェで食べたフレンチトーストは、
おばばと過ごした時間と同じくらい
甘くて甘くて癒されましたとさヾ(´▽`*)ゝ

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/4dd914cf081d7a23dfbbd1b233396d2ae9e84c9c/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F302450239568429083.jpg