加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

<びっくりエレベーター>

昨日、後からエレベーターに乗ってきた方に
「何階ですか?」と後ろを振り向いて聞いたら…

高校の友達だった!!!!

友達を通して知り合った子だから同じ高校ではないけど、
当時の私のバイトを紹介して少しだけ一緒にバイトしてたりで、
とーっても久し振りでびっくりした(>∨<)

私の二度見とゆーか、目が真ん丸になって驚いた姿は、
「コントか!!」ってぐらいオーバーリアクションだったと思う。

いつもの声が高く、大きくなる私ですね(^-^;


びっくりしたけど、
こんな広い世界で出会ったことが嬉しかったな♪


そんな昨夜の<びっくりエレベーター>でした(*^^*)








http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/98307ad5222d2a5828cb3d3b789f5d1b1a5e48e4/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F171664950464157561.jpg