加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

今日の教訓。

今日の教訓。

【焦った分だけ、自分に返ってくる】

Suicaの残金無いと思ってて、ちょうどバスが来て500円玉があったから
「確か500円玉も両替してから、またお金入れるんだよな」と思いバスに乗りお金を入れて
また出てきたからそこからお金を入れたら…

「ちょっと待ってお客様さん!」
「え(;゜゜)」←私w

「今は両替しなくても500円玉入れれば、そこから運賃引いてるんだよ」
「え(;゜゜)」←私ww

次の停留所でバスは止まり、乗継ぎ券となるものを貰った。
そこから運転手さんに謝り、振り返って乗客の皆さんに謝り、
とーっても恥ずかしいのと情けないのでいっぱいになった( TДT)
穴があったら入りたい…Max!!!!

そして目的地に着いて、いざチャージをしようと思ったら700円だけどお金入ってた。。

スムーズにバス乗れたやん\(>_<)/

なんとゆー、、ドジっ子でしょうか。
自分が情けないとです( TДT)

次からはちゃんとSuicaの残金、把握しておこう。
そして焦って乗り物には乗るのやめよう。

…あ〜反省m(__)m