加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

小学校からの幼馴染みが、

小学校からの幼馴染みが、
無事に赤ちゃんを生んだ連絡が入り
とーってもhappy今朝。

突然の別れもありながらも
私たちはより絆が深まり、より考えることもあるけど、悲しみを勇気に生きる力に変えて過ごしてきました。
新たな命には精一杯の喜びと感謝もしながら、
生きている、生きていく気持ちも強くなります。

お空で見守ってくれている仲間にも報告しながら、
頑張った友達にもお疲れさまの言葉を*
私たちの仲はずっと永遠だもん。

今朝の雷も、友だちの出産を激しくお祝いしているだね!とメールしあっていた私たち(*^^*)

またタイミング見つけて、会いに行かなきゃな♪
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/963bcf0e1a16ca6c93f856356b1c3c6223a807a7/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297797727474899399.jpg