加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

早速、今日はホットヨガへ。

早速、今日はホットヨガへ。
いつもと違う場所で、いつもと違う生徒さんと、いつもと違う先生と…。
自分を刺激して自分とさらに向き合って。

環境を変えてみるって大事だよね。
大袈裟に変えるのではなく、帰り道を変えてみたり、いつもとは違う飲み物を頼んでみたり。

少しの変化でも
大きな喜びや発見にもなるし*

早速、ヨガは初心者に入るけど
先生に誉められ何を昔やっていたとか聞かれて、嬉しい恥ずかしかった加藤さん(/-\*)
昔ダンス習っていた記憶と、約10年続けているストレッチが今になり形になったのかな。

継続するって難しいけど私は小さな積み重ねも大事に誇りに自信に変えていきたいです。

は〜♪
沢山 汗かいたから昨夜の2時間睡眠が
チャラになりそうだぜっ(* ̄∇ ̄)ノ
今夜は、ぐっすり確定〜♪♪♪
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/2c0afc39d08133d1170fca03f46d3f4fbbcc04b8/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297797670094041869.jpg