加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

またまた朝から更新してまする~

またまた朝から更新してまする~
<有馬温泉>
http://smilekatomiho.hatenablog.com/entry/2015/04/18/092908

もう1つ下書きしているのでそれは多分更新はできますが、
昨日の朝からパソコンの画面がブラックアウトになり、
またまた旅行ブログが止まりそうです(泣)
そして携帯も調子悪くそろそろ替え時かなと(ToT)

機械系は本当嫌いで…いやいや苦手で(笑)、
どっちもよくわからないので困ったちゃん(ToT)
放置したいがそれはダメですね。。

そして去年からお付き合いしている親知らずさん。
そろそろ別れるときがやってきました。
痛くてヤバヤバなので来週歯医者さんです。
色んな事が重なってオドオドΣ(-∀-;)してますが頑張ります。

でっかくなっちゃった!!!
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/74225fc187124c55713c293d536123b2bda60120/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F302458926559401095.jpg