加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

関西方面に行くと、

関西方面に行くと、
かおりんママがいた!」が口癖。

本人ではなく(笑)、かおりんママのような
マダムが沢山いるの(*^^*)
関西弁はやっぱり私には新鮮です★

電車を待っていてコートの裾がめくれてたら、
「めくれてるで~。気をつけて~な♪」って直してくれたり…
エステティシャンさんに
「目に吸い込まれてしまいますな!」と言われ
恥ずかしくて、「まつげエクステしてます!」って言ったら
「いやいや、おめめクリクリで吸い込まれてしまいますわ!」って(*ノ▽ノ)

ストレートで優しく、気さくに話しかけてくれて
嬉しかったな~*

そんな今日はやっぱり予定がガラリと変わったけど、
また違った場所への観光や食事も出来てHAPPY★
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/67992766cf7fbbe55b94f99c4e42ec42c55c3252/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297796888883533598.jpg