加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

また会いに行くからね♪

また会いに行くからね♪

そんな一言が…次は霊安室で会うとは思わなかった。
霊安室のおばばはキレイにお化粧してもらって肌艶も良く、
美穂ちゃん♪ってまた笑顔で話しかけてくれるかのよう。

おばばが亡くなって数日。
まだまだ実感はない。

来週は本当のお別れ。
天国でまた おじじと再会出来るよう、
おばばを想って送り出すんだ。
それが孫の私の役目だ。
大好きなおばばと、おじじの再会の為に。

送り出した翌日に、友達の結婚式の会場へ。
余興の歌リハに。
色々と気持ちを切り替えなきゃいけないけど、
おばばも私がステージに立ってる姿が好きだったから
本番に向けて友達の為に全力で準備しなきゃ。
頑張るぞ。

人生すべてが勉強で無駄はものはない。
色々経験して成長できることに
感謝したい。
この世に生をうけたことに感謝したい。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/0f4b1a1bd966593d144220335460236f74b9e105/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297789131155597979.jpg