加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

日付は変わったけれど、

日付は変わったけれど、
今夜は知り合いの親戚が落語家さんということで…
お誘いを頂き、聴きにいきました♪

話し方、声、風景、惹き付け方…
それぞれの個性が溢れた時間でした(*^^*)

前から知っている落語家さんの話をしたら、
まさかのその方はお弟子さんだったみたいで( ; ゜Д゜)!!
びっくりしましたー!

世間は狭いな~というか、
そういった出会いや繋がりは必然的なものだから、
なんだか嬉しくなりました( 〃▽〃)

ちなみに私は、アナウンサーさんみたい(>▽<)と言われ…
昔から言われたことありますが(笑)、

なんだか新鮮で嬉しかったです(*ノ▽ノ)

そんな夜が居心地よいです。
おやすみなさい☆