加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

私が生まれる前からやっていた笑っていいともが終わるのは、

私が生まれる前からやっていた笑っていいともが終わるのは、
なんだか不思議で仕方ないな~。
テレビを付ければ当たり前のようにやっていた番組だったから、
なんだか不思議で仕方ないな~。
だけど、そこまで影響を与えてくれるテレビは
すごいと思う。
だからテレビって好きなんだな、昔から*

明日から4月。
また新たに刺激をくれる毎日やテレビを楽しみにしたい。
そう思う3月最後の日です*

PS、花粉で鼻水垂れまくりで自分の本当の姿を忘れちゃいそうだけど(笑)、
そんなの吹っ飛ばしたいぐらいパワフルな日々が来ますように。。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/f738d7b8ca38574c30d56eb693d8fc76d99db6d8/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297788534911251855.jpg