加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

どもとも♪だいぶご無沙汰しています☆

どもとも♪だいぶご無沙汰しています☆

残るは喉の痛みだけ!!の最近でしたが、
やっと治りかけにまでいきました\(^o^)/バンザイ
しょうが紅茶+ハチミツのお陰かな~♪

そうそう!
途中お薬を変えてもらったら、下唇とその周りが赤く腫れ、口の中ピリピリして、目が充血して痒くなり目の下が腫れて頬も腫れ、腰も痛くなり…と、
言葉では表せないぐらい副作用にやられて、
顔と体がどうにかなっちゃうかと思いました!(笑)

翌日病院でまたお薬変えてもらったので大丈夫でしたし、その薬はメモってもう飲まないように気を付けます!
ここまで副作用が出たのは初めてだったので、びっくりしたな~(^-^;

あとずっと食欲なくて消化に良いものばかり食べてましたが、
今は、あれ食べたい♪これ食べたい♪にまで復活したので一安心(*^^*)
やっぱり私は食いしん坊でなくっちゃね♪ぐへへ

そんな最近食べたプリン。
うふプリン」だって♪
美味しかったな♪♪ufufufufu…(*^^*)

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/9220778ef0e8047c3c33ab7fa6b038396786cb8f/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839778%40persona%2F297787090529716845.jpg