加藤美穂のBack number!!

加藤美穂のBack number!!

ブログを見て、皆さんからのコメントで「ふふ」と笑ってしまいました。

ブログを見て、皆さんからのコメントで「ふふ」と笑ってしまいました。
いつもコメントありがとう。

でも、ここもブログもツイッターも更新が少なくてすみません。
美穂ちゃんペースでと優しい言葉もありますが、
エンタメ人として、少しでもエンタメに関わっている者として失格です。
ま~ここにこんなこと書いていること自体、失格ですけど。汗

睡眠時間減らしてでもメッセージしなきゃなと
今は自分で自分を急かすように・・。
自分らしく、自分のペースで、も大事ですが、
少し頑張ってみる。
無理してというと心配されちゃいますが・・・
頑張って頑張った先に見えるものもあると思う。

結局何が言いたいかというと
応援して下さる皆さんや関係者の皆さんに
申し訳ない気持ちでいっぱい。
恥ずかしくない行動をとらないと・・な。
反省。

今日は絶対ブログ更新するからね。
よろしくね。

そして、どんどんどんどん私の背中を押してください。
そして、このメッセージは自分への頑張れメッセージなので
特にスルーで大丈夫で~す。

↑長々書いといて、ずるい。笑